わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

家前BBQ

今日は旦那さんの定休日です。

昨日、なんかお肉を買ってきているなぁ、プチトマト

も買ってきているなぁ・・・とは思ったんですけど、

まさか今日のお昼用だったとはww

 

今日のお昼は実は家の前BBQだったんですw

  

お隣のお家が初夏にパラソルとテーブルを出して

家の前でお昼ご飯を食べていたのです。

その話を旦那さんにしたら、うちも実はやりたいんだとw

でもパラソルないし・・・💦

 

パラソルないですけど、家の前で無理やりBBQ

しましたよ〜w

f:id:chebi:20150916225453p:plain

ちっちゃいミニミニBBQグリル ロゴスのです。

 

 

ロゴス(LOGOS) バーベキューコンロ グリルキューブ[1~2人用] 81062800

2人でやるときなんかはこれで十分ですよ。

周りの赤が洗ったら色移りしてしまいますが・・・

 

f:id:chebi:20150916225536j:plain

お肉はサーロインとヒレ。サーロインはものすごい

霜が降ってます。2切れで気持ち悪くなるほどww

でもものすごく柔らかくてさくって噛めます!

めっちゃ美味しい!!

f:id:chebi:20150916225542j:plain

トマトベーコン巻きの串も、定番になりつつある

アスパラも超美味しかったですよ!

アスパラは塩をふっただけでもいけるかもーー!

 

ものすごく煙が出たので、ちょっとずつちょっとずつ

焼きながらゆっくり食べました。

このトマトベーコン巻きはトマトを焼くことで甘く

なっておすすめです!!