わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

Amazonプライムビデオ 続報

なんかタイトルが偉そうですけども・・・

ざっとプライム対象のドラマ(海外)のみを見てみました。

・・・

・・・

残念ながらラインナップはしょぼいです。

BONES

ホワイトカラー

プリズンブレイク

バーンノーティス

ウォーキングデッド

アンダーザドーム

 

私が見たものでめぼしいと思われるものはこのあたり

ですね。現在までのシーズンが全部見れそうなやつは・・・。

ハウスオブカード、パーソンオブインタレスト、ホームランド

そのあたり、私が待っているドラマは全く見れませんね。

いや、お金払えば見れます。

日本のドラマや韓流ドラマは結構充実していたように

思います・・・。

 

f:id:chebi:20150924104844p:plain

↑このように選択することも可能

 

 

あーーなんかガックリ・・・

これからに期待するしかないのかなぁ。

 

 

PS:気になるところではグッドワイフ、ハワイファイブオー

なんかがありますね・・・レビュー的には良さそう、でも

見たことないし・・・。グッドワイフはER緊急救命室

ジュリアナマルグリースが主演なんですね!ちょっとその辺だけ

見てみようかなぁ・・・。