わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

シュラスコ、大迫力w Tucano トゥッカーノ 池袋店

お友達から教えていただいた、池袋にあるTuccano

(トゥッカーノ)に行ってきました〜!!

www.pj-partners.com

 

 

以前の職場の近くにシュラスコが食べられる店コパが

あって、4度ほど行ったのですが、どうもタイミング

が毎回よくなくて、シュラスコが食べれたのは

そのうち1度。あとの2度は定休日だったり

入れなかったり・・・。残りの1度はシュラスコ

頼めませんでした。

シュラスコが売りなのになぜか。

ジャニーズの誰かが取材に来るとかなんとかという

理由だったんですよ💦 知らんわそんなもん。

じゃぁ店自体閉めればいいのに・・・って正直

思いましたね。

でも、シュラスコ自体は美味しかったんですよ。割と。

 

美味しいから食べたい。お肉屋さんな旦那さんを

連れて行きたい!って思うでしょ。でもコパは

あてにならないし・・・って思ってたら、お友達が

紹介してくれたんです。

 

7月の結婚記念日に初めて行って、その時に頂いた

チケット(4000円割引!)があったので

昨日また行ってきたんです。(期限有)

f:id:chebi:20151001153712j:plain

サラダバー、デザート、ドリンク、食べ飲み放題のランチです。

 

f:id:chebi:20151001153725j:plain

お肉を削いでくれているところを撮るのを忘れた・・・

f:id:chebi:20151001154149j:plain

以前行った時の画像。

f:id:chebi:20151001154258j:plain

こんな風に切り分けてもらいますよ〜。うまそう!!

 

f:id:chebi:20151001153755j:plain

色んな事が書いてあって楽しい〜。

 

f:id:chebi:20151001153827j:plain

こういうのがテーブルに置いてあって、TucanoのTが

金属なんですね。下の赤、黄色、緑の札で意思表示

できます。札には磁石がついてます。

緑「お肉ちょうだい」

黄色「パイナップルちょうだい」

赤「腹いっぱい」

これをTの上のところにくっつけるんです〜。

 

もともと大食らいではありませんけど、もうね、次から

次へと美味しそうなお肉が串に刺さって運ばれてきて、

一切れとは言え、ガンガン食べてるとすぐお腹いっぱい

になっちゃうんですよ💦 もっと食べたいのに・・・

パイナップルも美味!途中でお口直しに食べるとまた

お肉が食べれそうな気がします。(気がするだけ)

 

ドリンク飲み放題ですが、烏龍茶、オレンジジュース、

アイスコーヒー、ホットコーヒー、ホットティー、水が

あって、このオレンジジュースがめちゃめちゃ美味しい!

毎回こればっかり4杯くらい飲んでしまいますww

f:id:chebi:20151001153814j:plain

退店前にこうやってコーヒーをテイクアウトする事も

できますよ!(無料)

 

結婚記念日にはケーキとかデザートプレートを頂き、

写真も撮ってもらいました!で、お店からのプレゼントが

4000円引きのチケット!!!めっちゃ太っ腹!

 

店長さんらしき男性がお皿を片付けてくださっている時、

「北口にもライバル店ができたんですよ〜💦でも

うちの味は間違いがないんで!!」

と仰っていました。大丈夫!シュラスコ食べたい時は

ここにしか来ませんよw

 

きっとまた寄せてもらいます!いつも美味しいお料理を

ありがとうございます!!!