わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

Hulu:バーンノーティス

とうとう見終わってしまいました、バーンノーティス。

最初はなんかパッとしない主演男優だし、物語もパッと

しない感じだなぁ・・・という印象で始まったこのドラマ。

気がついたら次シーズンの配信を心待ちにするようになり、

出演者たちが好きになり、1日に2話見るようになり

ましたww

f:id:chebi:20151015213301j:plain

 アーーーーーア見終わっちゃったヨゥ。

これが本当の終わり・・・ってわかってて、そう思って見て

いましたけど、なんか1日に2話ずつくらい見たからか

あっという間に終わってしまいました(当たり前)。

寂しいよう。

 

このドラマの良い点でもありともすれば悪い点となってしまう

のが、このマイケルの解説ですね。

f:id:chebi:20151015214047j:plain

マイケル・ウエスティン役 ジェフリー・ドノヴァン

あれがあるとなんか段々、自分も爆弾作りとか仕掛けづくり、

盗聴とかに詳しくなっちゃうかも!っていうねww

ま、まさかそのままやって本当に作れるような危ない解説は

していないですが、「これとあれを混ぜて、あとはこれに

繋げばいいだけ」って言われると、本当にやる人とか出てきそうw

そういう、なんか、ちょっとプロっぽくなれそうなカッコよく

なれそうな風な解説が視聴者をくすぐるんですねきっとw

(私だけかw)

でも、最初のうちはこの解説がちょっとダルかったりして・・・

内容は元スパイの逆襲なのに、解説が入ることでドラマの調子が

平坦になっていく感じがしてしまうんですね。

何話か見れば、その解説が楽しいのが分かってくるんですけどね。

 

他の魅力はもう以前のブログ内で書いたので割愛しまして・・・

 

フィオナ・グレナン役 ガブリエル・アンウォ−の事なんですが・・・

f:id:chebi:20151015215515j:plain

これはセントオブウーマンの時の画像。

めーっちゃかわいくて好きな女優さんなんですけど〜。

f:id:chebi:20151015215418j:plain

あれ。

f:id:chebi:20151015215633j:plain

鼻いじってるし〜〜〜💦

可愛いから何もしなくてもいいと思うんだけど・・・

大きくて可愛いお目目が何だか眼光鋭くなっているわ。

この方もちょ〜っと歯並びに特徴あります。ちゃんと

矯正されているとは思うんだけど・・・歯並びというか口

なのかなー。そこも可愛らしい。

 

でね。

こーんな事やっちゃってるサム・アックス役、ブルース・キャンベル

 

f:id:chebi:20151015215932j:plain

ま。これは役らしいですけど。

f:id:chebi:20151015220056j:plain

かっこいいっ!素敵。セクシー。

ドラマの中でも「あご」と揶揄される事がありましたがw

本当に「あご」ですなw

 

それからそれから。

f:id:chebi:20151015220343j:plain

ジェシー・ポーター役 コビー・ベル

この人もかっこいいんですよ。正義感たっぷりのイケメン。

f:id:chebi:20151015220540j:plain

このかたは「ハゲ」と言われていましたなwww

でも黒人さんってハゲててもカッコイイと思うんだよなぁ。

何でなんだろう。

 

こんな個性的な出演者達ともお別れか〜って思うと

本当に寂しいな。また何かで復活とかしてくんないかな。

スピンオフでもいいからさ〜。

 

さて。次から何を見ればいいのか・・・もはや何も無くなって

しまったHuluさん・・・面白いドラマが発掘できればいいけど・・・。