わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

農家直販?の野菜 白菜ががガァァ!!

よく畑に隣接したところに無人野菜販売所なるものが

ありますが、これはまぁ、全員を善人と信用した上での

八百屋さんです。因みに買ったことはないです。

畑から直通となると、多分(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル と
なることでしょう💦

 

でも今日はスーパーに行ったんですよ、かなり大きめ
のスーパー。その、農家直販コーナーで見つけたもの・・・
 
f:id:chebi:20151025183330j:image
お。白菜、安いかな?買おうかな?と持ち上げて
見まわそうとしたら!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:chebi:20151025183405j:image 
ひぇっ💦
これはいくら農薬使ってないとか新鮮とか採れたて
とか言っても無理ーーー!
100円だよと言われたら「じゃあ洗ってくれたら買います」
と言う事でしょう💦
スーパーで吹いてしまいました・・・
 
いや、小さいあなたに非はないのです、全くないのです。
あなたはそのままでいいのですが・・・。あなたが触れた
部分を口に入る事を考えるとは、吐き気が・・・@@: