わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

Hulu 11月の新着は??

Huluでどんなドラマが新登場するか〜とか、メールを届けて

もらうように設定していまして、11月配信のドラマが

わかりました〜!!

結構たくさんあるんですよ。全部・・・って訳にいかないので

やっぱり私の気になるところ「のみ」を紹介していきますw

f:id:chebi:20151031230451j:plain

まず。 The Flash というドラマが配信される予定です。

f:id:chebi:20151031230619j:plain

もうね。これだけで超興味ないwww

でも「ARROW」のスタッフが手がけているドラマらしいので

(まさにそれっぽい感じ)もしかしたら面白いのかも・・💦

何も見るものなかったら見てみようかなぁ。本当に???

 

The Last Ship ですが。

f:id:chebi:20151031230811j:plain

これもね〜説明を読んでいると、パニック系な感じなんです

よね。私パニック系嫌いなので・・・見ないかも。

自分がパニックに陥りそうな気分になるんですよ(´・ω・`)

現在はBSフジで放送しているみたいですね。

これまた1話ごとの配信のようです。

 

キターーーーー!Fringe シーズン4

f:id:chebi:20151031231044j:plain

私にしたらとても珍しく、SF系(?)でハマってしまったドラマ。

ものすごーく続きを待ってたwどのくらい待ってただろう・・・

でもおそらくこのシーズンがラストなんですよ。寂しくなるなぁ。

きっとまた忘れてるな、話の内容。

 

そしてこれも!Homeland シーズン3

f:id:chebi:20151031231245j:plain

これはかなり早い配信サイクルだと思います。前回までの

内容、まだいくらか覚えているので・・・。

これ、主人公の女性クレア・デインズ演じるキャリー・マティソン

にイライラ、ムカムカしつつもハマりましたw主人公の

ダミアン・ルイス演じるニコラス・ブロディも好きじゃないし、

その奥さんも好きじゃない。

だけどなんか・・・見ちゃうんだよねww不思議w

 

ま、そんなところでしょうかw

あ。興味のあるのは最後の2つですwこれは確実に見ます。

しかしなぁ。後のはどうかなぁ。

 

今は「ハンニバル」を見ています。見ようと思わなかったのに

何にもないから見始めました💦もうね、毎回吐き気との戦い。

なんで見続けるんだろうかwww

ハンニバル」についてはまた後日〜〜〜。