わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

Hulu:ハンニバル

最近書く題材がなくて・・・ま、だからHuluネタ

なんですけどもw

ハンニバルをね、これ、怖いのわかってるんだけど

どうかな、他に良さそうなのないし、星4.5だし・・・

いっちょ見てみるか・・・(;´Д`)と思って

見始めました。

随分前に「羊たちの沈黙」を見て強烈なグロに吐き気を

覚えたの今でも忘れません・・・。

f:id:chebi:20151110214009j:plain

 この画像がばーん!とね、出ていたので、この方がハンニバル

役なのかと思っていたのですよ。そしたら違った( ゚д゚)

この方はFBIに協力するウィル・グレアム役ヒュー・ダンシー

f:id:chebi:20151110220252j:plain

こんな可愛らしいお顔の方ですよ。

 

若いころのハンニバル・レクターを描くこのドラマ、ちょっと

はまともかと思いましたがとんでもないですw

毎回見るたびに吐き気が・・・。大人でさえもえげつないシーン

がフラッシュバックで蘇りますよまったく・・・(´・ω・`)

f:id:chebi:20151110215345j:plain

ハンニバル・レクター役 マッツ・ミケルセン

この方がハンニバル役ですね。他のドラマ(シャーロックとか)

でも拝見しているはずなのに覚えがありませんな(*´∀`*)

f:id:chebi:20151110215547j:plain

特徴のあるお顔だち。北欧の至宝と言われているそうです。

確かにめちゃめちゃ演技は上手。英語はちょっと変w

このお名前マッツ・ミケルセンが最初しっくりこなくて、

マッツ・ミングローブ ミッツ・マングローブかと思いました。

f:id:chebi:20151110220024j:plain

普段はこんなお方。全然ちがーーう!!w

 

さて、書きたいことはたくさんあるんだけど、一つだけ先に

言わせて!!wすごく驚いたことがありましたw

ジリアン・アンダーソンが出ていたこと!

f:id:chebi:20151110220701j:plain

ほらこれ。

Xファイルのスカリー役だった方ですね。あの頃はなんだか

ドテッていうかポチャッとしていた印象があったのに。

垢抜けないっていうか、顔は可愛いのにもっとなんとかしたら?

と思ってしまうくらいの・・・(;^ω^)

 

でもなんとハンニバルでは!!!

f:id:chebi:20151110220958j:plain

f:id:chebi:20151110221231p:plain

ほらこの感じ。なんなのこれw痩せたのは間違いないけど・・・

スカリーの時はわざとあんなだっさい風にしてたのかな???

 

内容はもう書いたとおりエグい。毎回グロい。グロくない回なんて

ないんじゃないかな。その画像の一つを見つけたから貼ろうと

思ったけどうなされそうなのでやめておきます・・・

ちょっとねーー。グロいので毎回見るのに勢いがいりますが、

でもなんかやっぱり毎回見てしまうのは、人間の狂気ってところ

に興味があるからなんでしょうか・・・。

「こんな人ほんまにおるんか???(@@)」と思ってしまう。

 

ハンニバルを見る前から予想はできたのですけど。

そんな衝撃的な内容のドラマを見たい方はおすすめです!w

っちゅうか内容は面白いですよw好きな方にはハズさない

1つだと思います!w(苦しいw)