わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

Hulu:ロストルーム

Hulu配信のFringe最新シーズンを見終わりました。

う〜ん。Fringeの話はまた今度しようかな〜。以前にも書いた

と思うので・・・。

今回はその次に見始めた「ロスト・ルーム」について。

もうね。画像探すのに苦労するのなんのって・・・。

f:id:chebi:20151221233250j:plain

話題になってないのかなぁ。2009年ごろのドラマみたいなので

古いですね。

 

☆4.5だったので思わず見始めたら止まらなくなりましたw

まぁいつものことです。でも残念なことに、非常に残念なことに

6話完結。6話で終了してしまうんですよ〜。

ネタになる物が100個あるってのに・・・100話ではなく6話。

 

ドラマを見ていると「ああ、これって頭いいな、そんなにお金

かけなくても作れそうな感じ!」と思ったら大間違いで、

たった6話に10億ドルもかけたそうでございますよ〜。

見る価値あります!あ、私あともう2話で終了です、うふふふふ。

 

主人公のピーター・クラウス演じるジョーを中心に物語が

進んでいきます。

f:id:chebi:20151221233347j:plain

こんなにこやかな顔をすることは最初のうち以外ないでしょうw

このジョーの最愛の娘が謎の部屋で失踪してしまうのですが、

失踪って家出とかそういうんじゃなくてwディスアピア、消去

って感じでしょうかね。ドラマの中ではリセットと言っていました。

 

最愛の娘を探しだすために、まずはこの娘が消えてしまった部屋

にあったと言われる「オブジェクト」を探し始めます。

オブジェクトは100個あると言われ、そのうちのいくつかを組み

合わせた時、娘は見つかるだろうと言われ奔走するんです。

 

ネタバレになると思うので相関図は最後に載せておきますねww

見始めた私には面白いものです。

 

このドラマには「ER緊急救命室」に出ていたあの看護婦長、

ジュリアナ・マルグリースが出ていますよ〜。

f:id:chebi:20151221234247j:plain

一番最初に見た時は、髪の毛がなんだかボサボサだったし

劣化したなぁと思ったんですけど、だんだん看護婦長に戻って

行きw若さを取り戻した感じがしましたw

 

娘役はエル・ファニングちゃんが演じています。歯抜け具合が

可愛らしいですよね〜。ダコタ・ファニングと姉妹だった

と思うのですが、ダコタはもう完全なるオトナになってしまって

いたように思います。エルちゃんはすご〜〜く幼かったですよ。

 

このドラマ、面白いですよ、ハマると思います。でも話題に

なっていないのかどうなのか、主人公のピーターの画像がもう

ちっこいのしかなくてですねw大きいのは違う役名が入って

いたりとか〜。

 

あ!この人見たことある!!って人がかなり多く出演していて

ああ、この辺だろうな、カネかけてんの〜って思ったりww

6話で終わりますので、長いの苦手!な方もサスペンス好きの方も

ぜひぜひ御覧ください〜〜!

 

f:id:chebi:20151221234831j:plain