わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

地震を予知したかのような記事・・・

14日から熊本を中心に大きな地震が発生しています。

親族や友人のいる方々は心配されているでしょう。

熊本やその他九州におられる方々は本当に怖い思い

をされていると思います。

亡くなった方もたくさんいらっしゃる・・・

まずはご冥福をお祈りし、熊本の皆様、九州に

お住いの皆様にエールを送りたいと思います。

是非くじけず前を向いて頑張って欲しい・・・。

 

さて

 

実は私、4月9日にiPhone 6Sシリーズで使えるLINEの

裏技?チックな記事を載せたんです。

そこにはチラッと3.11の話やそのリンクなんかも貼って

私自身も超微細ではありますが被災したので、当時の事を

思い出していました。あぁ・・・大変だったなぁと。

 

そしたらおととい!地震のニュースが飛び込んできました。

 

なんか・・・なんとなく気分が悪いです💦

だって記事を書いたわずか5日後に本当にでっかい地震

起こるなんて・・・。

私は能力者でもなんでもないから予知ではない!予知して

ない、予知した覚えはないぞ?wえ、予知っちゃってる??

まぁそんな気持ちがチラッと・・・。

いや違う!違う違う違う!って気持ちが大半で、なんだか

変な気分です。

 

私は九州にいる親族と安否確認が取れましたので、

これ以上余計なやり取りをしばらく行わないようにして、

皆様の心の平安と早い復興を遠くから応援しております。