わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

Hulu:5月1日から忙しくなりそうなんですがっ!

毎度おなじみHuluのお話なんですけれども。

最近はこれ!といった目玉が私にとってはなくて、

色んな物を幅広く見て、次が見たいとか見てみようと

思うものを見ていってるので、なんっちゅうか、散乱

していますw

 

ま、それもこれも5月までのお話w

忙しくなりそうですよ〜、5月!だってめっちゃ待ってた

ものが一気に配信されるんですもの!!

 

f:id:chebi:20160428213530p:plain

 

ゲーム・オブ・スローンズってものすごく広告に力入って

ますが、どうなんでしょうか。私は時代物とかファンタジー

チックなものがダメなので、どーーーも見る気が起きないのですが、

「話題沸騰中!」とかね、「世界を震撼させたスペクタクル・

アクションなんとか」とか言われると、ダメなんだけど見ないと

ダメなのかしらとか訳のわからないことになっていてwww

いやぁ・・・でもなぁ・・・きっと無理なんだよなぁ・・・

 

さてさて!(私が)たいそうお待ちかねの5月配信分!

f:id:chebi:20160428213949p:plain

f:id:chebi:20160428213955p:plain

とまぁ、こんな具合でございます。

ここで問題です!!!一つ間違っているものがあります!それは

どれでしょう!!!

答えは「アウトランダー」なんですがwwwすいません、めんど

くさくてww

画面コピーを撮ろうとするとどうしても入っちゃって、加工するの

面倒なのでそのまま撮りましたwすいませんw

ゲーム・オブ・スローンズと同様、こちらは全くの時代物の

予感・・・。あかんよ〜みれんよ〜これは。いくらすごい!とか

想像を絶する!とか言われてもさぁ(言われてない?)とっかかり

の絵ヅラからして無理だぁ・・・(;´∀`)

 

しかし!その他のラインナップを見るとっ!忙しくなりそうだなって

思うでしょう〜。そうそう、「フリンジ」だってファンタジーチック

(ほとんどオカルト)じゃん?って思われそうですが、当たりです。

なんでこれはOKなのかっていうと、なんででしょうかwww

多分、最初の入り口がマシだったってことでしょう。主役の

アナトーヴが可愛いし。見よう、見る気が起きないっていう

その辺の分けって、最初の印象ですよねやっぱり。

 

この中の1つ。トゥルーディテクティブですが、これはですね、

今現在もシーズン1が配信されています。なんといっても超豪華

キャスト。これが目玉になってると思うんですよ。

ダルオモーーーい雰囲気のドラマで、身の毛もよだつ様な展開

ですが、やっぱりなんとなく見ちゃいますね。ラストで驚愕

らしいので(まだラストまで見ていない)楽しみにしながら

ゆっくり見ていこうと思います。

 

いちばーーーん待っていたのはパーソン・オブ・インタレス

ですよもう!どれだけ待ったと思ってんのさwww

とにかく嬉しくてたまりません!!見たらまた感想を書いてみたい

と思います。

 

今はトゥルー・・・、キャッスル、グレイズアナトミー(今更)、

スキャンダル、ブルックリン警察、シリコンバレーなどなどを

見ています。シリコンバレーはイラッ!としつつもなんか面白い

ので見ています。30分という短いドラマだしwもっとITに詳しいと

楽しさは倍増するようですが、まぁ・・・私のレベルでは

なんとも申し上げかねますwww