わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

母の日に家前BBQ 夜バージョン!

 

今日は母の日ですね。そういえば私も母だったっ!!

と、旦那さんがお花を買ってきてくれて実感しますw

f:id:chebi:20160508231912j:plain

とっても可愛いお花をありがとう〜!この紫のお花はなんだい?

と聞いても、お店の人に聞いたけど忘れた・・・とかいうので

自分で調べるしかないです💦 (多分ライラック

 

昨日の夜ご飯の時、旦那さんが「家前BBQやろうって言おうと

思ったんだよね〜」と言ったら、息子が超乗り気になったので、

本日晩御飯に家前BBQ第二弾夜編を行うことにしましたw

 

コールマンランタンはやりすぎなんじゃないの?って思ったけど

想像より暗くて・・・。ないとダメな感じでした。

f:id:chebi:20160508232839j:plain

準備中〜〜。面倒かと思ったけどみんなで設置・片付けしたので

思ったより楽でしたよ!

 

f:id:chebi:20160508232852j:plain

旦那さんと息子が色々準備している様子・・・

旦那さんの手元の青い光は・・・なんなんだろう・・・💦

 

f:id:chebi:20160508232823j:plain

気を取り直してじゅーじゅー!!

風が強くて寒くて、火の上がり方もあんまりよくなかった

のですが、なんとか焼いて食べました。

赤身(しんしん)のお肉を買ってきてくれたので胸焼けせず

たくさん食べれて良かったww

私のリクエストで牛タンも買ってきてくれたので満足!

毎度おなじみのアスパラも美味しいし、しいたけを焼いても

とっても美味しかった!

 

お隣さんも触発されて「うちもやろう〜!」ってw

うちの食べきれないお肉をおすそ分けして、めちゃ美味しい

ナムルを頂いてしまいましたwお隣さんありがとうございます!!

 

そんなわけでプチプチキャンプ気分だったわけですが、息子は

それに拍車がかかり・・・

f:id:chebi:20160508233643j:plain

これ息子のベッドです。

 

f:id:chebi:20160508233651j:plain

その下の秘密基地に見える黄色い・・・黄色い何か・・・

 

f:id:chebi:20160508233705j:plain

寝袋を敷いて寝てしまいましたwwwww

楽しそうで良かったww

明日は学校だぞ、ちゃんと起きるんだよ???