わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

Hulu 6月の新着!!

5月の新着で色々と忙しくなりましてw現在ゆっくりと

色々見ています。見るものが多すぎて以前見ていたものが

ストップしたりしています。

そんな中6月の新着情報がきましたよ〜。

f:id:chebi:20160527232153j:plain

 

実は明日、息子の小学校の運動会でして。早朝から旦那さんは

テントを張りに行ってくれます。うちの小学校は市内一広くて

グラウンドも広いんです。テントの張れる校庭なんて初めて

聞きましたwなんだよ、早く言ってよ、うちにもってこいじゃんw

ま、それはどうでもいいのですがw私もね、お弁当の用意とか

ありますから、今回は手短に。

 

6月にも少し新着がきました!

あ、いや、語弊がありますな。たくさん新着はきているんですが、

私が個人的に興味のある新着は少しという意味でございます。

誠に勝手ながらw

 

f:id:chebi:20160527232612p:plain

Macって領域を指定して画面コピーできるんですよ。

私知らなくて・・・。知った時はなんて便利機能!と思いましたw

だって後からカットしなくてもいいんだもん。超楽。

と、いいつつ、不要部分も一緒にコピってしまいましたが。

まず、「シリコンバレー®」ですね!これはもう、今では

必須になっています。1話ごとの配信なのですが、配信されたら

すぐ見ちゃう。やってることがくだらな過ぎて酷すぎてw

前回なんて大笑いして旦那さんに怪しまれましたwww

あとで旦那さんにも見てもらったのですが、大笑いしてましたw

とにかく、予想していなかったほどの楽しいドラマで癒されて

いますw

 

そしてなんと言っても「SUITS」!!!

待ってたんだヨォ〜〜。えっと、前回どこまで見たんだっけ?

いや、どういう内容で終わったんだっけ?まじで間を開けて

人の記憶力を試すのはやめてほしい。

 

続いて・・・

f:id:chebi:20160527232603p:plain

「HOMELAND」これは好きかと言われると、好きというには

重すぎる・・・という感じがします。前回までで確か一区切り

ついている(残酷な終わりだった)ので、今回からの新たな

展開はちょっと期待しますね〜。

 

あ、その他は興味ないですwww

 

そうそう。このFOXチャンネルってのが少し前からHULUで

できたんですが、テレビと同じです。放送時間が決まって

いるので、見れないものは見れないんですよ。で、いざ

見てみようかな!って思っても、シーズン3の6話目から〜

とかになっていて、見たくても見れない感じです。

どう活用したらいいんだろう・・・。同じお金払っている

ならなんとか活用方法を見出したいですね〜。

 

な、わけでああ、もう寝なきゃ明日起きれない・・・

6月も楽しみなHULUでした〜〜!!