わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

全体練習


12月にまた発表会があります。子供が通っている
バイオリンピアノ教室のクリスマス発表会です。
その全体練習が近くの練習場でありました。
この施設は観劇やコンサートなどが行われるホール
です。夏の発表会は別の施設の大ホールで行われ
ました。
今回はこじんまりと少人数でやるとの事で前回と
同じ施設だけど小ホールでやるようです。

f:id:chebi:20141115213309j:plain
田舎にしては立派な建物・・・いや、田舎だからか・・・

 
今回はソロはなく、デュエット、グループ演奏、合唱
があります。

f:id:chebi:20141115213341j:plain

他の子供たちの出来も気になるところ・・・
本人はあまり気にしていない感じなので、そこは
安心できます。他の人気にしちゃうと出来るところも
出来なくなるもんね。マイペースなのは良い事です。
贔屓目かもしれないけど、習い始めた時期がグループ内
で一番遅いとはいえ、結構普通にこなしてると思いました。

f:id:chebi:20141115213243j:plainこれはデュエット。可愛らしい女の子と一緒に
大きな古時計を演奏します。お互いに超仏頂面www

他にはカノン、喜びの歌(第九)を演奏します。
合唱はまぁおいといてw なんとか本番までに
間違えずに弾けるようになればいいなーー。