わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

初めての・・・

ファミリーキャンプ。

私は虫とか面倒くさい事とか大嫌い。アウトドアとは
とても縁が遠く、できれば避けて通りたいタイプ・・・

が、何がどうなってかファミリーキャンプする事に
なった話はこないだ書いた。とにかく最初から気乗りがしない。
しかも雨の予報で前夜は土砂降り・・・。
あぁ・・・どうせぇいうねん。

ところが!
雨男(息子)VS 晴れ男(旦那)の勝負の末、旦那さんの

圧倒的勝利@@;

f:id:chebi:20140903202902j:plain

すかっぱれw何これw。キャンプ楽しめ言うことやんかwww

f:id:chebi:20140903202921j:plain

ま、とりあえず現地近所でなめこそばを頂きました。
美味しゅうございました。

 

f:id:chebi:20140903203315j:plain

ついたー!キャンプ場。がっらーーーん@@;
もしかして。平日だから?もしかせんでも・・・
えーーーうちらファミリー貸切状態wwww(ウソヤロ

f:id:chebi:20140903203424j:plain

うちらはウッドデッキの場所を借りたので、
そこから下の眺めはこんな感じ。雨で増水しているのか
荒川の流れが超早。川のせせらぎ・・・ならぬ滝のような
音がする@@;

さて、待ちに待ったテント設営!なんとこれぶっつけ本番!
公園で練習しとけよ!って旦那さんに言ったけど、余りにも
恥ずかしかったらしく・・・ぶっつけ本番とは@@;
勘弁して。

そしてやっぱり苦労した。キャンプ場のおっちゃんに
手伝ってもらいながら、あーでもないこーでもないと
色々やってやーーーっと組みあがった。

f:id:chebi:20140903203915j:plain

本日のお部屋。

f:id:chebi:20140903203929j:plain
こちらはリビング@@;

f:id:chebi:20140903204141j:plain

全体的にこんな感じー。おおお、これこそまさに。
ファミリーキャンプ!苦節1時間半@@;
ぶーぶー文句いいつつ、ちょっとテント破損しつつ@@;
なんとか出来上がった。破損部分は本体には関係
ないところなのでちょっと安心。テントの骨が
車に当たったり、冷や冷やの連続、汗だくで頑張った。

旦那さんは私が気に入らなかったら次回はないと思って
いるので、とにかく私に「休憩して」っていう。
だけど、私は中途半端なのはイヤなのでwとにかく
目処が立つまで動き続けてテーブル、イスなんかが
設置できてやっと一息つきました。



つづく・・・