わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

先日の風の強い日、
いや、強風の日、猛風の日。大変なことになりました。
一度洗濯物が全滅し、最初から洗濯しなおし、もうこんな
風の強い日はないだろう・・・と思って洗濯物を干して
でかけたらまたもや被害に@@;

うちの近所は畑も多くてそこの乾燥した砂がめちゃめちゃ
飛んできます。だから洗濯物も砂まみれ。ベランダも掃除
したけど砂まみれ。なんで水とかまいてくれないんだろう・・・

そして風の強い日が何日か続き、洗濯物対策も慣れて
きたころ、お風呂場が大変なことに気がつきましたww(遅)

まぢでひどすぎる。


何かを置きっぱなしにして忘れてたあとまでくっきり!


お風呂を洗う為一歩踏み入れると足の型がくっきり!


お風呂がカビるのがとても嫌いなので、物件を見る時
お風呂に窓があるのは上位の条件になるのですが、
この時ばかりはいいことばっかでもないんだなと
痛感しました@@;

そりゃお風呂も詰まるわな・・・