わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

Zoomer

待ちに待った原付が納車されました♪

うちの旦那さんは毎日車通勤。以前より職場が近くなったとは
言え、毎日ガソリン使って結構な額いってます。
それでまぁ色々考えた末、バイクを購入することになったのです。

原付歴は旦那さんも私も長いのでお互いコレがいいアレがいい
ってのはありますが、予てからいいなぁかわいいなぁと思って
いたのがズーマー(Zoomer)だったわけですね。



これこれ。これです。私は黄色が好きなのでこんなの見ると
ひゃーーー♪ってなりますねwwほんとこのずんぐりしたのが
可愛い。

何を隠そう昔はバイト(Bite)というまたこれ珍しいバイクに
乗っていた私。もちろん大好きな黄色でめちゃめちゃ
お気に入りでした!


なんとなくこの2台、似てない?あぁ・・・超かわいいわぁ。
で、このバイトを買う時にズーマーと悩んだわけです。
どっちも可愛い。どっちかといえばズーマー・・・だったんだけど
ズーマーはなんでか知らないけど高くて!だからバイトにしたんですよね。

そんな当時の夢が現実にwww

きたぜーーー!

黒ですけどね。でも黄色なら全身黄色がよかったの。前だけ黄色で
フレーム黒とかは可愛くない。だったら全身黒でいいかな~。


息子も超興味津々!さすが男の子、メカ大好きですね!
私もまだ家の周りを1周したくらいで堪能していませんが、
エンジン音もバイトと同じように静かだし、乗り心地も
同じ感じ~♪もうなんかうれしくなってしまいました。

ですが、これは旦那さんの通勤用バイク。私が乗れる日は
確実に少なくなるわけで・・・まーしょうがないか。これで
長い目で見てガソリン代の負担が軽くなるし、その積りで
買ったから・・・。大事に大事に乗ってもらいたいなと思います。



そんな希望を口に出すものの、旦那さんは既にズーマーの
改造の事で頭がいっぱい!!頼むからおかしなバイクに
しないで欲しいのね。


こーんなのとか。


 こーんなのとか@@;



これなんてもうズーマーじゃないし@@;


ほんと、大事に乗ってもらいたい・・・安いものじゃないんだし。
(個人の趣味なので上記のようなカスタムをされている方の
趣味についてとやかく言うものではありません。あくまでも
私個人の趣味についてのお話です。)