わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

スカイフォール:007

やっと見に行くことが出来ましたー、007!

この007シリーズでは唯一観たい!観たい!と
騒いだ作品です。なぜか。何が観たかったのか。
それは偏にダニエルクレイグの他なりません。

そう、ダニエルクレイグだからこそ映画館まで足を運び
お金を払ってこのジェームズボンドを観に行ったのでした。


しょっぱなから結構いい感じで始まったのに、
いきなりダニエルクレイグのイントラプションがあり、
ちょっとムッとしましたが、ほっほーーー、これもなかなか
いいな!


こんな感じ。

んでまー、指示誤りなんだかなんなんだかで、007が瀕死の
重症に陥るのですけど、その場面でもゾクゾクするシーンが。
列車に乗り移って撃たれているにも関わらず、スックと立ち上がり
カフスを直す・・・そんなシーンでした。めっちゃかっこええ!


同じエージェントの女性。この人も綺麗だったなー。
ナオミ・ハリス っていう人だそうです。
最初にナオミっていうアメリカンに会った時は衝撃だったな・・・
だってなんで日本語の名前なの?!て思ったもん。聖書に出てくる
名前なんだそうです。

ま、それはおいといて。




すいませんすいませんすいません。
とにかくダニエルクレイグがかっこよくてもー。それに尽きる。
ほとんど内容覚えてません(そんなことはない)。


今回のボンドガールはこの方、ベレニスマーロウという方です。
とっても美しい方ですね!オメガの広告塔もやっているモデルの
方なんだそうです。


さて、最後に・・・
この人は誰でしょうー!なかなかいかつい感じで男前です・・・。



正解はこの役。シルヴァを演じています。すっごいね、なんっちゅうか
怪奇!!な人ですwwなのに素顔はものすごい別人。こういうのを
見るとこれが俳優だなぁって思います。

プライベートではペネロペクルスの旦那さんだそうですよ。
因みにダニエルクレイグの奥さんは「ナイロビの蜂」のレイチェルワイズ。
この「ナイロビの蜂」でレイチェルワイズの旦那さん役をやったのが
レイフファインズで、このレイフファインズも007の新上司役で出演
しています。
「昔奥さんと競演しましたよ~」とかなんとか言うのかしら・・・
(どうでもいいけど)


というわけで内容を全く書かず出演者の紹介のみで終わってしまい
ましたがwww
映画の内容としては・・・そうだなぁ・・・途中危うく寝そうになったので
☆3かなーー@@;