わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

キャンプ準備

月曜日の夜からキャンプに出かけます。

初の2連泊。もう何を持っていくのか、何を

食べるのかとかもうわさわさしていますww

月曜日の夜明け前から出発するんだとか言って

本当に大丈夫かしら・・・。

海に行くのでも3時くらいに家を出るとか

言いながら、結局寝てしまって起きたのが6時

とかwwそういうのしょっちゅうですww

 先ほど買い出しから帰ってきたのですが、

よく考えると冷蔵庫はないから生物に近いもの

とかは買えないんですよね・・・。あまり沢山

買っても車に積めないし・・・って事で

あまり買わなかったかも。お菓子もうちょっと

買いたかったww

 

さて。うちがキャンプにはまりだした時に

旦那さんが目をつけたブランドはLOGOSでした。

なんでかは知らないですが、多分マイノリティ

だからなんじゃないかな?と思います。

いろんなキャンプ動画とかキャンプブログを見て

研究して、コールマンやスノーピークで溢れていて

ちょっと違うやつにしたいって思ったのでしょう。

実際メープルリーフマークはもともとトロント

住んだ事のある私としては超嬉しいマークですからw

LOGOSには最初から親近感がありました。

ロゴス(LOGOS) テント LOGOS ROSYドゥーブル L 71805015

最初に買ったのがこのテント!3〜4人が奥の寝室

に寝る事がきて、手前にリビングスペースがあります。

これに先日買ったタープが加わると・・・@@;

なんか巨大な何かになりそうですww

ロゴス(LOGOS) 寝袋 丸洗い寝袋フィールダー・2[最低使用温度2度] 72600630

私と旦那さんの寝袋がこの寝袋↑

息子のはこれ↓ 自分で選んでましたw

ロゴス(LOGOS) 寝袋 丸洗いアリーバ・-2 (抗菌・防臭)[最低使用温度-2度]

 

でも夏場はすっごく暑いから必要ないくらい

だと思うんですよね・・・。でも地面がボコボコだと

あったほうがいいかなぁと思ったり・・・

色が可愛くていいですw

 

あとこんなの見つけちゃいました!!

OUTDOOR EX 2人用 耐荷重 200kg 布製 ハンモック 専用ポーチ 補強帯 S字フック 付 ストライプ(レインボー)

 

なんかちょっと配色がピエロみたいだけど・・・

ハンモックほしーーー!!

ハンモックの良い時期って多分秋までだろうから

ほしぃぃいいい!

 

なわけで。火曜日からキャンプ行ってキマーース!!