わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

食べ物

先日お誕生日&結婚記念日があったとき、旦那さんがステーキ肉を

買って来てくれたんですけど、あいにくナン+カレーの晩御飯だったので

次の日に食べました。

旦那さんはお肉屋さんのサラリーマンwwお父さんも同じくサラリーマン、

だけど数少ない偉いさんなんだそうです。お肉屋さんですから当然

お肉が安いっ!めちゃめちゃ助かります。



たまにこうやってステーキ肉を買って来てくれたりするんですけど、

なまじっかお肉に詳しいので毎回とても良いお肉を買ってきます。

それが私には苦痛だったりするwww



だって・・・





見てこの霜降り具合。すごいです。このお肉を焼いて~





ステーキの夕飯。

当然こんなに食べれるはずもなく・・・この半分でギブアップ。



お寿司の大トロ中トロもそうですが、2,3カン食べたらもう

胸焼けしそうな感じwww

ステーキ肉も同じ。あまりいいお肉だともっともっと食べたいのに

その半分も食べれない事多数。



この日もこの画像の半分しか食べれず・・・残りは翌昼の旦那さん

のお弁当になりました。贅沢なステーキ弁当www

こんなお肉がバクバク食べれてた頃に旦那さんと知り合ってたら

毎日がパラダイスで毎日ウェイトが倍に育ってたんでしょうねww





ある意味今でよかったのかも@@;