わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

Hulu:リベンジの次は何を観ようかなぁ〜〜。

「リベンジ」ファイナルシーズンまで見終えました。

「私はラブリーガル」は毎回見ていて気持ちが荒む事がなかったのでw

楽にみれたんですが、「リベンジ」はなんちゅうかドロドロ。

直前に見ていたドラマシリーズとは雰囲気が違いすぎて、「リベンジ」

を見ながら「・・・疲れる・・・」と思っていましたw

それは「ウェントワース女子刑務所」も同じ。

f:id:chebi:20160326144459p:plain

女子刑務所内で想定内wwの出来事が次々と起こってもう疲れて

しまいますww

 

そんな中、「私はラブリーガル」はおしゃれだし可愛いし、内容も

毎回だいたい上手く行くしw最後には上手く収まるし・・・。

もちろん、恋愛ごとでゴタゴタしたりとかあるけど、まぁ日常の範疇。

 

でもリベンジはなぁ・・・。

f:id:chebi:20160326145621j:plain

「彼女を破滅させるのは私だ!」うううこわい。

とにかく毎回こんな事が起こるので、だんだんこっちまで荒んできますw

 

マデリン・ストウ演じるヴィクトリアはなんであそこまで執念深い蛇みたい

なんでしょうかwそろそろ疲れるだろうって思うし、もうええやんしつこいなっ!

とも思うし。ものすごい執着、執念、だけど毎回ドレス着ていてやけに妖艶www

↑の画像はカリーン・ヴァネッサ演じるマルゴー・ルマシャルです。

ここでも以前紹介しましたが、彼女は「PANAM」に出ていたそれはそれは

可愛い女優さんです。

f:id:chebi:20160326150903j:plain

chebi.hateblo.jp

なのに・・・なのに・・・

どんどんクソ女 最低な女になっていってもうがっかり。

いやぁ、どこまでもやろうと思えばやれるんだなぁって感じ。

と・・・そう思わせる力量が素晴らしい女優さんって事ですよねw

 

あとね、何が嫌いって、ダニエルのあの口wwww

f:id:chebi:20160326151825j:plain

にっこりしてる時はいいんですが・・・

f:id:chebi:20160326151830p:plain

タコみたいな口・・・気持ち悪いwww

 

さてさて。「リベンジ」に夢中になっている間、

新しいドラマがHuluに出てきました。まずはこちら。

f:id:chebi:20160326144508p:plain

え。え。これJ.LOジェニファー・ロペス)だよね??

後ろに見えるのはレイ・リオッタじゃないかしら???ほっほう。こんな

人たちもドラマに出るんだなぁ。

f:id:chebi:20160326144504p:plain

そしてこちら・・・おおお?ウッディ・ハレルソンとマシュー・マコノヒー

こんななんっちゅうか似た感じのテイストのハリウッド俳優がドラマに!!

似た感じっていうのはアレですがww

 

最近はあっと驚く超有名俳優さんたちがドラマに出ていたりして、

映画もさる事ながらドラマも物凄く力を持ってきているんだなぁと

感じる昨今ですw

 

以前お伝えした「スキャンダル」はまだ見ていないですが、星4.5になって

いますね!そして「キャッスル」は2話くらい見たけど・・・なんか

あんまり次を観ようって感じになれません〜💦「バーンノーティス」を

最初に見た時の感じ・・・。

 

とりあえず↑の作品をちょいちょいかいつまみつつw

ハマれるドラマを見つけられればいいなぁ〜〜〜って思っています!

 

 **追記**

今HuluのFacebookでの更新を見ていたんですが、なんとなんと!!!

お待ちかねの新シリーズがついに5月に登場するようです、わーーいわーーい!

4月14日:「ゲーム・オブ・スローンズ」第5章
3月30日:「シリコンバレー」第1話先行配信
3月31日:「ダウントン・アビー」シーズン4
4月1日:「ザ・ラストシップ」シーズン1
4月19日:「ザ・ラストシップ」シーズン2
4月5日:「グレイズ・アナトミー」シーズン9
4月8日:「コバート・アフェア」シーズン5
4月22日:「アウトランダー」シーズン2
4月下旬:「理想の夫婦の別れ方」シーズン2
4月下旬:「TRUE DETECTIVE/ロサンゼルス」
5月1日:「HOSTAGE ホステージ」シーズン1
5月3日:「スリーピー・ホロウ」シーズン1
5月5日:「グレイズ・アナトミー」シーズン10
5月上旬:「ウェントワース女子刑務所」シーズン3
5月上旬:「タイラント ー独裁国家ー」シーズン2
5月上旬:「GIRLS/ガールズ」シーズン1
5月14日:「ウェイワード・パインズ 出口のない街」シーズン1
5月中旬:「Killjoys(原題)」シーズン1
5月中:「ホロウ・クラウン/嘆きの王冠」シーズン2
5月中:「12モンキーズ」シーズン2
5月中:「THE MENTALIST/メンタリスト」シーズン5
5月中:「パーソン・オブ・インタレスト 犯罪予知ユニット」シーズン3
5月中:「FRINGE/フリンジ」シーズン5

このような配信スケジュールになっているようです!

青い字は私が待ちかねているドラマですよーっ。すっごく嬉しい💖

特にパーソン オブ インタレストはもうーーー!

 

ああ。楽しみになってきたなぁ〜〜!