わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

ミサンガウォッチ

最近ミサンガウォッチってのが流行ってるんですか?w
なかなかついていけていない私・・・
腕時計はここのところほぼつけないので、素通りして
いるのかもしれません〜。

ミサンガウォッチとは。
そのままでございますww腕時計のベルトがミサンガ
なんでございますよ。
ただ・・・カラフルですからとても美しいし鮮やか!
鮮やかな色使いってなんかこう・・・目がいってしまい
ますね!

ミサンガウォッチ (B)

ミサンガウォッチ (B)

 

 

 ミサンガ自体は作ったことがありますし、
ムーブメントは・・・ないのでw
まぁその辺で安めの物を買ってきて(日本製)ベルトを
交換すればいいかしら〜?という想像ができますね〜。

こうなるとミサンガでなくても、色々工夫ができる
のでは?と思ってしまいます。
ただ、時計って案外邪魔になったりすることもあるので、
邪魔にならず、さりげなく、でも見ていてうっとりするww
そんなのがいいですよね〜。
だから今、しかも夏だし!このミサンガをベルトに〜って
いうアイディアがとてもしっくりくるのかもしれません〜。

 

【エスニックミサンガウォッチ 腕時計】ロンハーマン好きに

【エスニックミサンガウォッチ 腕時計】ロンハーマン好きに

 

 このミサンガの縁の金属は・・・ミサンガと一緒に
編んでいくのかしら???手作り派としてはちょっと
気になるところでございますねぇ。

 

 なんというか・・・この文字盤↑とベルトがすごく
合ってますね!!ボヘミアンっていう言葉にぴったりかも!
色合いもよく考えられてて女の子らしい〜って感じがします。

・・・むずむず

ちょっと私も暇なときに挑戦してみようかしらwww